岸和田市と泉佐野市の賃貸|サンリンハウス > サンリンハウスのスタッフブログ一覧 > 社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら全社一斉研修のため、下記日程を臨時休業とさせていただきます。

■ 臨時休業日
7月1日(火)~7月3日(木)

尚、休業期間中は電話・メール受付も全て休止となります。
休業期間中にいただいたお問合せについては、7月4日(金)以降に順次回答させていただきます。
対応までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

≪ 前へ|GW休暇のお知らせ   記事一覧

トップへ戻る